

韓国公演オツカレー!

細美日記,今回の更新は韓国から.
大成功だったみたいで,一安心!
そうそう.韓国のご飯って,「辛いけどおいしい!」だよねー.
自分は辛いものが苦手だったのに,韓国行ったらどれもおいしかったもん.日本人の口に合うって感じ?

ラジオでも言ってたけど,もともとライブ来てくれっていうラブコール(!)が結構あったようなので,今回の成功は当然っちゃ当然の結果なのかもしれないけれど,大好きな人たちがまた一つステップアップしたかと思うと,純粋に嬉しいです.

なんかね.ふっと「右手」の歌詞を思い出してみたり.
国の思惑とかそんなこと関係なく,彼らの手が,彼らの願うところまで届いたら良いなぁ.

テーマ : お気に入りミュージシャン - ジャンル : 音楽

