

タイミングは良いのかもしれない

細美日記を見て,朝から愕然.
病院に行くのが嫌だって言ってた理由はそういうことだったのか….

ツアーが終わって,夏フェスまで少し期間があって.だからタイミングとしてはちょうど良いのかもしれないよ,細美さん.
頼むからしっかり治して,そしてまた力強い姿で戻ってきてよ.

直接役に立つことは何ひとつ出来ない自分ができる唯一のことは,そんな風に,彼の歌を再び,と強く望むことなんだろうと思うのだよね.
たとえそれが,彼の喉を再び潰すことを意味しているとしても.

カートの話とかstereo futureの話とか,なんかいろいろ書きたいことあったんだけど,うん,今回はこれに尽きる,かな.

テーマ : お気に入りミュージシャン - ジャンル : 音楽

コメント

5月のライブ、笑顔一杯で歌っている姿が見れればいいね。

うーん そだねぇ 5月までに間に合ってるといいね…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

