スポンサーサイト


嬉しい計算違い

祝!細美さん手術回避!
まさかこう来るとは思わず…いやしかし,よかったよかった.

あれですね.これが仲良しの友達だったら,
「おまえなーっ!」て叫んだ挙句,
首根っこ捕まえて,拳固で頭グリグリやってるとこですね
……泣きながら(笑)

残り3名もさぞかしホッとしたことでしょう.
#3人ラジオは聞いてて相当ドキドキしたけどサ :-P

テーマ : お気に入りミュージシャン - ジャンル : 音楽

コメント

え~、まんまと泣きました(笑)

いやでもほんっとよかった~!

うんうん.アラバキを楽しみに待つことができそうで,嬉しいよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

