

エルレラジオ・細美氏復活!

家を出て,プレイヤーの再生ボタンを押し,録音してたラジオが流れ出した瞬間にガッツポーズした不審者です.
うおー細美さん,復活!!!
昨日(ということはおととい)病院に行って,歌ってもいいという許可が出たそうな.
てことはもう,アラバキに向けて準備万端ですね!
前回の収録などを考慮すると,実に一ヶ月近くラジオでしゃべってないんじゃないかということで,なんだかテンション高めのまま,ひたすらメール読みのライオットでしたね.

そしてそして!ラストの曲が「兄さんのストレンジ・カメレオン」(^^)
やはり先日のpillowsファイナル@Zeppに行かれていたという細美氏.
やっぱ号泣かぁ…そうだよねぇ……
胸いっぱいの気持ちを,楽屋で直接伝えられたであろう細美氏が,うらやましい限り.

テーマ : お気に入りミュージシャン - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

