スポンサーサイト


遅ればせながら入荷!

pillowsファイナル後,ぽっかりと穴があいたようでボンヤリしている自分と,あの日の日記のように妙に淡々と日々をこなしてる自分がいて,非常にちぐはぐで落ち着かない気分で毎日を過ごしていました.
(日記見ては,これじゃ自分があそこで何を感じてたか何ひとつ伝わらないなぁと,イライラしたり悲しくなったり…)

週末はアラバキなのに,これでは楽しいものも楽しめない!
と若干の危惧を覚え,気分転換に,ずっと買いそびれていた
 ・Doping Panda "Dandism"
と,
 ・DEPAPEPE "Ciao!Bravo!!"
を買ってきました.
なんか,何も考えず音楽で気持ちよくなりたくって.

いやーいいっすよ,これ.
作戦成功,かな(笑)

アラバキでは,残念ながらDEPAPEPEは聞けないけど(夜中には一旦市中に戻っちゃうので)まぁ6月の野音があるしね.それまで我慢の子ってことで.



そしてそして.この日,見るともなく見ていて唐突に気づきびっくりして買ってきちゃったのが

 ・a-ha "ANALOGUE"

(ちなみに2005年の11月に出てたようなので,すでに軽く半年前…^^;)
もう……一体何年ぶりの作品?!

とりあえずジャケ写に「うおー人相というか顔の形が変わってないかPaul?!」とビビり,movieの大人っぷりにビビり….
歌詞も,久しぶりにじっくり見たら,結構雰囲気変わったかなと(特にPaul)……まぁいつの印象と比較してだよっつう話ですが^^;

でも作品聞いたら,Mortenの声は相変わらずで,音楽の纏う雰囲気も,まごうことなき”a-ha”のものだったので,なんだか安心しました.

そういえば自分がU2,ひいてはUKロック系を聴き始めたきっかけって彼らだったなぁ(懐かしい)

テーマ : お気に入りミュージシャン - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

