スポンサーサイト


Getting Better~10th Anniversary Special~(DJ/片平実,細美武士,ホリエアツシ,Special Guest DJ/ハヤシヒロユキ,VJ/Xenon)@代官山UNIT

gettingのイベントに行くのは,3月の大阪以来で,これで三度目.
2時半くらいにチケットの手続きを済ませ,スタバで少し遅れてくるseeちゃんを待って合流.
中に入ってロッカーに荷物入れて,フロアに下りて行ったのが15時半くらいだったのかな.

もーこないだのNHKの不完全燃焼を今日解消してやるぜー!な勢いで,楽しんできましたよう.

今日のDJ順は,片平→ホリエ→細美→ハヤシ→ホリエ→細美→片平.(敬称略)

片平,ホリエ,細美三氏のDJっぷりは1月と3月の大阪で見たことがあったので,うんうん,こんな感じだよねって落ち着いて眺めてユラユラしてたんだけれど,ハヤシ氏のDJが,もー最高!笑いすぎてお腹が痛くなったYO!(笑)
いやー,エンターテイナーでございましたなぁ(ぷぷっ)
エアギターだけじゃなく,エアドラム,エアシンセ,エアベース,エアボーカル(!)などなど……一人何役やる気だ?!(笑)
そして,フミちゃんもサポートに登場.(カヨちゃんかと思ったんだけど,アフロってフミちゃんだよね?)二人してヘリウムガスで変声ボーカル(!)やっちゃったりして,サービス満点.
そういえばこのお二人のサングラス無しの顔を初めて見た気が….

ホリエ氏,大阪ではフルアーマー終わって飲んだ後のDJだったから,ベロンベロンに酔っ払って足元もおぼつかない状態だったけど,今日は普通の顔でニコニコしながらやってたかな.
そして,またしてもやってたよ,あの,ヘッドフォンを左右じゃなくて前後でかけるやつ(好きだねぇ)
それから,片平氏が用意してたライトセイバーがかなりお気に入りだったようで,二度目のDJのときは,前で片平氏とチャンバラごっこをやる始末.(ホソミンがテナーの曲をかけたときにもステージに登場して,ライトセイバーでちょっかいかけてたし,ホソミン二度目のステージの時は,二本交差させた状態で背後に忍び寄ってしょわせてたし…(子供かっつうの!)

そういえば,ホリエ氏&ホソミン.二人とも仲良く出だしでコケてたなぁ(音が出なかった).あれっ?!ってずっこけて,ニコニコしながら,ごめん!もういっかいっ!みたいな(笑)


選曲的には,前にも思ったけど,やっぱりホリエテナーのは踊りづらい(笑).細美さんのは,ちゃんと体の気持ち良いやつを選んでくれてるから,すごく好き.片平氏のも,同じく気持ち良い.あと,他二人のをちゃんと流すから,好きな曲流してくれる率が高いんだよね.今日はさらに,pillowsが二曲も入ってて(二曲目はエルレの歌うファニバニだったけど),嬉しかったなぁ.
←最後,細美氏から入れ替わった最初の曲がMy footで,seeちゃんに「挙動不審だからヤメレ!」と叱られるくらいメロメロになってたもん(笑)


挙動不審と言えば,ワタクシ今月が誕生日なんですが,今日getting仲間から素敵なプレゼントを頂きまして,帰りの電車の中でニヤニヤしてしまったので,またしても挙動不審だったことと思います.

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

お疲れ!!

今回は、行き帰り両方ともバタバタしてちょっと大変な遠征でした。
やっぱgettingは楽しいね。
あの混みっぷりでは、どうなるかと思ったけど、まぁ踊れたしね。
ハヤシオンステージが、すっごく楽しくてお腹が痛かったよね。
メリハリがあって楽しかったって感じかな。
gettingまた一緒に行こうね!! (いつどこでが問題だが・・・・)

いやーおつかれぃっ!二日とも,ほーんと楽しかったねぇ.(あ,日曜のやつ,はやくあげなくちゃ…)
getting,次回は是非スニーカーで参加しまする.(みんなも言ってたけど,楽しく踊り倒したければスニーカーだよね,やっぱ)

そっかそっか、今回はヒールだったもんね。
私は次の日がライブだから、スニーカーだったから大丈夫でした。
ライブ用のスニーカーでなく、ちょっとオシャレなスニーカーにしたら?
最近は、色々可愛いのがあって迷っちゃうけどね。

じゃあ今度選んで!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

