スポンサーサイト


kids-Lの男

週末に遊び倒したツケが一気に回ってきたっすー.やべー(滝汗).
(日曜のを書きたくても暇がない~ TT)

しかも,筋肉痛ではないものの,週末寝ダメをしてないので,肉体的にハードな月曜日だったわけですが,帰ったら月間ピロウズが届いてて,”精神的には”相当回復(笑)

で,タイトルですよ.
「さわおさんのお古Tシャツあげます」企画!
さわおさん,ちっさいなぁとは思ってたけど(お前が言うなって感じですな 汗),kids-Lだったのか@@
ピロのTシャツはkids-Lがちょうどよくて,エルレとかもこのサイズがあればいいのになぁといつも思ってたんですが,そうか,ボーカルさんに合わせたサイジング展開だった……? ^^;

テーマ : お気に入りミュージシャン - ジャンル : 音楽

コメント

オイラも帰ったら届いてて、うはうはしながら見ました。ルン♪

鹿さん相手のそれぞれのポーズに爆笑しつつ(Peeちゃん,それあぶないってっ!とか(笑)),マイフットツアーの写真が,なんだかみんなすごく良い顔してて,ちょっと感動がよみがえってきたなぁ.

さわおさんて細いんですねぇ…(゚.゚;)
ちょっとびっくり…。

細いっていうか,ちっさいっていうか(←まだ言うか!)
なで肩だから肩幅もないしね(笑)

あ、そうなんだ(笑)

あんまりイメージ無いですけどね?75くらいはありそうに見えてました。。


実は荒吐の時の、「お前らロックを求めてここに来たんだろ? …それならいっぱい持ってんだ」にいまだに痺れてます。
すげぇ感動したんですよね、あの時…。

大きいのは多分態度だけじゃないかと……なんちて:-P
アラバキ,痺れましたか!じゃ,その調子で,ピロにも嵌っとこうっ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

