スポンサーサイト


おひさしぶりでございます

6月後半はライブが全然入ってなかったせいで,見事なまでの無更新…^^;
ええと,ちゃんと生きてます.はい.

実はただいま海外出張中です.
滞在中の仕事は昨日でひと段落して時間ができたので,ここぞとばかりに更新してみたり.

帰国したら次の週から,ドーパンやらNANOやらテナーの追加やら,一週間ほどライブ三昧な日々ですが,年々仕事が忙しくなってきてるので,この夏はかなりライブの数を絞ってます(RIJ行かないし,サマソニも多分不参加).
ま,仕事あっての自分なのでね.


そうそう.友人からご招待頂いたので,mixiに登録してみました
以前職場関係の人に入れてもらって1日で抜けた前科があるんですが,再挑戦です.
つうても,ほんとに見てる暇がほとんど無さそうなので,何のために入ったんだYO!ってことになりそうですが…(汗)

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

コメント

はじめまして。

こんにちは!
以前より、こちらのブログを読ませていただいてました。
私もつい最近ミクシィに入ったんですよ。
なので、『奇遇だー!』なんて勝手に思ってまして。汗。
早速ミクシィの自己紹介読ませていただきました。(足跡に残っていると思います。)
エルレ、ドーパン大好きです。
いろんなライブに行かれてて、レポされてるのがとても楽しみです。
ではまたコメントにお邪魔いたしますね。

お疲れさん!!

お仕事一段落、ご苦労様です。
台風3号が沖縄に近づいているようですが、帰国日に天候が大荒れにならないように、お祈りしておきまするぅぅぅ。(笑)

>つぶらさん
初めまして&コメントありがとうございます!
そしてそして,つぶらさんもmixi始めたところなんですね.奇遇だー!
速攻で,入っても活用できてない人に成り下がりそうな予感がヒシヒシとしてるんですが,そちらでもヨロシクでございます~_o_

>seeちゃん
台風もやだけど,なんか北西方面が大変なことになってるそうじゃないですかー(この記事書いた時点では全然知らなかったヨ).
欧州からは北方経由の帰還となるので,なんとなくそっちの方が心配っす(滝汗).

お久しぶりですー
私もいろいろあってお久しぶりにおじゃましてみたら更新されてて嬉しかったり(笑)
サマソニ来られないんですか、お会いできるかと楽しみにしてたんですが。。。って、自分も行けるか確定してないんですけどね;

私もmixi入りたいけど、今のブログすら不定期更新なのに、そんな暇あんのかと思うと手が出せませんわ~(^^;)
もう帰国されたんでしょうか?無事のご帰国お待ちしておりまっせー!

うおー反応遅くなっちゃってごめんなさいです.そして,超・おひさしぶりっす!
サマソニ,まだ悩んではいるのですけど,そうこうしてるうちに12日は売り切れちゃったようですね.うーん.ラインナップがね.エルレ以外,どう考えても12日の方が魅力的なんだもん(ゲフゴフ)どちらにいらっしゃるのかな?舞衣さんには会いたいYO!

mixi,確かに時間ないと…って感じですね.私は,今まで直接は知ってるけどライブ会場以外で連絡をとる手段のなかった人とつながるためだけに入ったので,はなから宝の持ち腐れみたいなもんかも(笑)

東京は一日券・二日通し券共に全て売り切れたみたいですね。勝手に現地でお会いできるもんだとばかり思ってましたの・・・σ(^^;)
私は13日オンリーの参加です。なんかほとんど邦楽勢ばーっか見てそうな予感。エルレにビークル、ユアソン、ブンブン…。洋楽勢は12日の方が…(ゴフッ)

初参加だから移動も心配ですし、あんまり欲張らずに楽しんできますわ。



うーん、お会いしたかったなー。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

