スポンサーサイト


DOPING PANDA "TOUR06 DANDYISM" Final @Zepp Tokyo

つうわけで,新横浜から大移動!
エルレが終わったばかりで汗まみれのまま移動せざるを得なかったわけですが,今日は横浜で花火があったようで,なぜか横浜線が大混雑!……ま,周りの人,すみませんでした_o_
いやー,端っこに立って,誰にも触らないようにしたけどさー,浴衣の人とかもいたんだよねぇ…(滝汗)

さて.台場に辿り着いて,ロッカーに荷物を放り込み,入場して右前方の扉を開けた瞬間に,オープニングSEが流れ,ライブがスタート!うわー奇跡的だ!まにあっちゃったYO!

スター,やはり今日のNANOが気になっていたようで,さんざんネタにして喋ってましたね.
「スターNANO MUGEN」とか言ってみたり,横浜アリーナ!と呼びかけて,みんなが「boo boo」って言ってるのを聞いて喜んでみたり.うはは.(いやー,思わず左手のリストバンドを隠してしまったではないか!)

「フェスじゃないので,あんなバンドやこんなバンドは居ませんが,ここには,3ヶ月のツアーを経てビッグに成長したドーピングパンダと,踊って騒ぐことしか頭にないドーピングパンダメイニアがいるぢゃないですか!」
とかさ.今日もしNANOをやめてこっちだけ来てたら,かなり良い気持ちで聞いてただろうなぁ(笑)

タロTいぢりもちゃんと忘れず.
成長して,リズムがタイトになったハヤト!と言ったあとに
成長して,ベルトがタイトになったタロT!とかね(笑)

最後に,今日はどうだった?って感想をタロTに聞いたら「面白かったです」って,小学生みたいな反応が返ってきたんだけれども,その一言で皆が「おおー!」とかなってるのを見て,「俺は『なんか面白いこと言わなきゃ!』って前の日から一生懸命考えてるのに」とご立腹(笑)

そうそう.「言い忘れてましたがー!今日はソールドアウトですからーーー!!」だそうで.
良かったね,ロックスター!

とりあえず,今日はほんと,これ来て良かったなと.

ファイナルは,時間的にも十分堪能できたし(18時半に開始,21時過ぎ終了ってすごくない?),ソロコーナーまであったし(タロTとハヤトさんが下がってしまって,ロックスターが一人,ギター一本だけで,しっとりバージョンで歌い上げるとか,タロTやハヤトさんそれぞれのソロとか)
……ま,ロックスターのキャラゆえ,ピロウズとかエルレのときと違って,感慨とか感動とか,そういうのは無いんだけれど(笑),でもスターがすっごい嬉しそうな顔してたのは,良かったな.

こないだのキャバレーナイト,楽しかったのは確かなのだけど,正直「パンダが足りない!」って思ってしまったからなぁ.
やっぱり,ワンマンを見るに限りますな.

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

