スポンサーサイト


少数精鋭の夏

世の中では,フジが終わり,RIJが終わり,そしてサマソニが終わったわけですが,結局どれも参加せず,まじめに働いておりますよ.
ふぅ.

去年一緒にサマソニに行った子から久しぶりに昨日メールが来て,あれからもう一年かぁとシミジミ.去年いろいろと新しい分野を開拓してくれた彼は,今年どうやらエルレを見てたようで,ちょっとは相手にも影響を与えたのかなと,ニヤリとしてみたり(笑)

一年ぶりに乾杯したかったのになぁとフェス不在を残念がられるのもなかなか良いものなんですが,このワタクシがこのまま終われるわけがないっ!

つうわけでモンバスでは弾けるぜいっ!
(大阪は行かないが,Re:mix@名古屋から連ちゃんで参戦っす)
コメント

モンバス行くんですね!!!!!!(笑)
カサっ子が宜しくですと伝えて下さい!!!!!!
楽しんできて下さいね!!!!!!!(^0^)ノシ

過酷な日程になりそうだから、今から体調整えておいてね!
モンバス前夜、寝られるのか不安。徹夜で参戦か?
んでも、弾けるよ!
徹夜で変なテンションで弾けてる自分がいそうで、コワイ...

>かさっこちゃん
さすがにモンバスには行かない,のだよね?

>seeちゃん
モンバス前夜,ちょっとでいいから休めると良いんだけど,
二人して変なテンションだったりしてね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

