スポンサーサイト


CANDDY STRIPPER WORLDへ行ってみた

ピロウズさんが曲を提供したというCANDY STRIPPERのイベント.
たまたま渋谷に行く用事があったので寄ってきました.(自分自身,CANDY STRIPPERに全く興味がないうえに,時間もなく,さらに,ピロウズにさえ興味の無い友人が同行していたため,ほとんどの部分をスルー.…ダメ客っすね ^^;)

インスト曲.かっこいいぢゃないですかー.
音源化,切に希望.
(次のアルバムにこっそり混ぜ込んでくんないかな)

テーマ : お気に入りミュージシャン - ジャンル : 音楽

コメント

興味の無い友人談

ピロウズだけでなく、音楽全般に興味の無い、その友人からの後日談報告!
友人:なんだっけ?ピロウズの曲聞きに行ったよ。
see:ピロウズの曲はどうだった?
友人:心地よい感じの曲で、ぜんぜん嫌じゃなかった!!
   それよりも、隣でノリノリになって聞いてるから、
私もノリノリにならなきゃって思っちゃった。(笑)

この会話をしながら、ノリノリで聞いている姿を想像しちゃったヨ。

私も聞きたかったな。
次回のアルバムの特典に・・・。隠しでもいいから入れて欲しいな。

ノリノリになってた人からコメントバック

ふふふ.だってもともとピロウズのインスト曲好きなんだもん(もちろんさわおさんの声も好きなんだけど!)
隠しトラックでって,いいね.でも,会報でもちょっと触れてたし,いつか入るかもね.
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

