スポンサーサイト


クールダウン

昨夜は,あまりの楽しさに夜まったく寝付けず.
(どんだけ楽しかったんだ,自分って感じ…あはは)

バンテリン塗りたくった上に,暇に任せてストレッチしまくったので,体は大分楽だったものの,今日は一日,ピロとテナーが繰り返し頭の中で鳴ってる様な状態.

少しだけクールダウンしたいこんな夜は,DEPAPEPEに限りますなぁ.
うーん,秋味.

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

コメント

あはは・・・。
バンテリン・・・初めて大人に見えました(笑)
デパペペいいね~!!!
お疲れ様でした。。。。
これからもよろしくお願い致します。。。

昨夜のテンフィで暴れすぎました。
帰り道車を運転してて、クラッチを踏み込むと、足がつりそう・・・。
なんとか帰ってきたのですが、ストレッチなどせずに寝たら、
生まれて初めて、寝ててふくらはぎがつって飛び起きました。
まだ、痛い。(;_:)

>カサっ子ちゃん
そういう意味での大人かよ!(笑)
いやでも,バンテリンは中学生の頃から愛用してたよ?
(部活で毎日毎日,全身筋肉痛だったから)

>seeちゃん
それは大変!ふくらはぎがつって起きたことは,まだないよ.
テンフィ楽しかったみたいだね.
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

