スポンサーサイト


奇遇(笑)

出張より,無事帰還.はふー.

そうそう.出張先で移動中に,ふと目に入ったライブハウス.
なぜか名前が気になり,渋滞中ということもあって,しばらくほけっと眺めてるうちに思い出したのでした……

こんなところにあったのか,岡山pepper land!

おわー,エルレやテナーが岡山に行く時に使うライブハウスぢゃないか?!と慌てて見回したら,ちゃあんとエルレのポスター(告知の紙)も貼ってあって,さらにニンマリ.
(勢いあまってseeちゃんにメールしてしまった)

いやー,全然関係ない用事で行った先で偶然見つけるのって,妙に興奮するもんですなー.
さすがに遠征で岡山に行くことはなさそうだけど,なかなか良い体験でありました(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

コメント

お疲れ様でしたあぁ~~~☆
今度は、エルレで会えますね~~~☆

ありがとう.GGはいけなかったけど,来週はよろしくね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

