スポンサーサイト


NO USE FOR A NAME LIVE IN JAPAN 2006@横浜ベイホール(w. I Am The Avalanche,ELLEGARDEN)

家を出る前にカサっ子ちゃんからお誘いを頂いたので,最寄り駅の元町・中華街駅で待ち合わせ.

横浜ベイホール初めて行ったんですが,最寄り駅から徒歩12分は,ちっとばかし遠いですな.
駅出た瞬間に「え?ここどこ?」的状況で,いきなり道に迷いそうに… --;
そして,入り口入ってすぐの赤絨毯&でっかいシャンデリアに度肝を抜かれたのでした.
うわ,エロっ!(笑)
今日は,アバランチ,エルレ,ノーユースの順番.
30分ちょいの非常に短いステージではあったけれど,とにかく細美さんが良い顔してたのが良かったです.
あと一週間でアルバム出来るそうで,楽しみですな!

エルレまではフロアの左手後方で拳を上げてたんだけど,目の前で,柱の後ろでステージなんかほとんど見えないにも関わらずえらく良い笑顔で暴れてる人たちが居て,ものすごく幸せな気分になってきたため,ラスト二曲で吸い込まれてみました(笑).
君らみたいな人たちが居てくれるから,エルレのライブってやめられないんだ.
ありがとう.

終わって,うわー楽しかったー!って思ってたら,皆がすごい勢いで出口の方に向かって流れてきて,びびりました.
え?みんな帰っちゃうわけ?確かにエルレT/タオル多数だったんだけど,うわーそんなあからさまな(汗)
と,若干焦りつつ,そんなわけで前が結構あいちゃってたので,右最前へ.
待ってる間にRelientKが流れてて,びっくりしたっつうか勝手にアガってました.(Nintendo Fusion Tourとかやってるくらいなら日本にきてくれたっていいのに…)


んで,初ノーユース.
始まった瞬間結構プレスが来て,あ,良かった,みんなちゃんと居るんだって安心した自分って一体(笑).
いやー,たーのしかったー.
洋楽系,かつ,暴れる系は久しぶりだったしね.
お決まりの「That's my name!」も一緒にやれたし.
あんだけ声が揃ってたってことは,ノーユースファンもちゃんと相当数居たってことだよね.良かった良かった.

なんかアホなMCしてたなぁ ^^; なんだっけ,ボーカルさんが,タオル投げた挙句,「そのタオルは価値があるぞぉ.俺のチ○ビまで拭いたからなっ!」とか(言ったそばから,「ごめん忘れてくれ」とか言ってたけど),ちょいと太めなベースさんが,ジャンプする曲で「みんな飛べ!俺はちょっと体重減らさなきゃいけないからなっ!」とか.わぁ自虐的.(みんな笑おうよ,笑うとこだよ! 滝汗)

ベースさんといえば,ベースさんのまん前だったので,何度もベースにタッチさせてもらってきました.(触ったらいけないかなと思って自粛してたら,向こうからぶつけてくれたので,あ,良いんだ?って)
ベースさんはサービス精神満点で,ダイブして何度も泳いでくる上半身裸の人が居たんだけど,握手とかしてたね.(目の前のスタッフさんが,ステージに上がりそうになるその人をものすごい勢いで抑えようとしたら,おいおいそんなやり方しなくていいだろって感じで咎めてたくらい)


ちなみにノーユースの間,細美さん,ずっとステージ奥(下手)で,他のスタッフさんとかと一緒に,嬉しそうな顔して拳上げてました.たのしそうだった(^^)
(本編終了で一旦引いたけど,アンコールで結局戻ってきてたしね)


さんざん暴れて20時半前に終了.気づけば白いTシャツの腹のところが真っ黒になってて,ちょっと悲しかったです.(何が塗ってあったんだよぅ,あの柵は!!!)

終了後,ハセコさんたちと横浜まで一緒に.
フランチャイズ・ハセコ様(本人&同行二名にしかわかんないね 笑)ほどではないかもしれないけど(笑),久しぶりに狭いところでスピーカー前にずっといたので,耳が聞こえにくくて,ちょっと心配.

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

tag : ellegarden

コメント

お疲れ様でした。。。
行く時はどうなるかとちょっとヒヤヒヤしましたね!!!(笑)
NoUseの時気付いたら姿無いから、前に行ったんだろうなと思ったら「最前にいました!!!」
発言にビックリしました。。。(笑)
楽しかったですね!!!
今週もお世話になります。。。
筋肉痛とお互い頑張って戦いましょうね!!!(笑)

ひやひやしたのは,かさっ子ちゃんが真反対の方向に行こうとしたからぢゃないかっ!(笑)

今回は,最前のときに痣は出来たけど,筋肉痛はほとんどないよん.
ホルモン,楽しみにしてるー!

おお、ノーユース行かれてたんですね。いーなー。私の友人も何人か行ってて、それはそれは楽しかったようで、うらやましいぞぅ~~~!!

友人はエルレで暴れすぎたため、ノーユースの前にドリンク引き換えに行ったらしいので、そんなかんじの人が多かったんじゃないすかね?

てか、ホルモンも行かれるのね。うらやましいぞぅ~~~!!
4日程前、恋のスイート糞メリケンが一日中頭から離れなかった舞衣です…。マジで丸一日でした…。

>舞衣さん
ノーユース,ほぉんと楽しかったよ!
あーあれはドリンクとりに行ってたのか.なるほど.たしかに暑そうだったからなぁ.
(まぁでも帰っちゃった人も結構いたらしいんだけど)

今週金曜のホルモンまでに,かかえてる仕事を一つ終わらせなきゃいけなくて,今からドキドキしてます.間に合うかなぁ(汗)

今初めてのーゆーすの日記読みましたが、、、、フランチャイズって、、、(苦笑)しばらくなんのこっちゃでした☆

新木場も楽しかったみたいで!!私はあさっての郡山楽しんできまーす☆太字の文

フランチャイズ,思い出した?shunさんが正しい意図を伝えようと躍起になってたのがおかしかったヨ.
郡山いいなぁ!楽しんできてね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

