

Basement Barにて

遊びすぎた一週間&連休明け.
一日では捌ききれなかった想定内&外の仕事が山のようにあるのを見えない振りして,ちょっとばかり下北へ.
前からちょっと気になってたairplantsを,せっかくカサっ子ちゃんに誘ってもらったので聴きに行きたくて.

ギリギリまで仕事してたので,airplantsの一つ前のバンドさんの最後の曲の頃,ようやくBasementに到着.

airplants.間に合ってよかった.
試聴して,あ,なんか好きだなって思ったオトの片鱗を随所に感じたし(ボーカルさんの声,好き),ノリも好き.予想通り.
でも,トータルでは,なんだか音のバランスが…?
(girlfriendから二曲あたりは気持ちよく聴けたんだけどなぁ)
CDも買えなかったことだし,リターンマッチ希望.
是非.

ラストのJamgo five.ツボ.良い!
あの箱に合ってる音だったからかもしれないけれど,きれいに響いてたなぁ……ひたすら心地良い.
終わった瞬間,CDお買い上げ.
もう少し聴いてみたくて.


本日,初Basement.
南口出てからファミマが見えるまで自分を信じられるかどうかが勝負なんて遠すぎダ!(笑)

いつもは,プレイヤーと目が合わないのが前提でステージを見てるので,久々に,どこを見てたら良いのか分からないという,おそろしく照れくさい距離感を満喫した夜でした.

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

