スポンサーサイト


なんだか雲行きが…

先週の金曜に引き続き,今週木曜のファズマニも,いけるかどうか雲行きが怪しくなってきましたヨ…

今回はしかも,締め切りじゃなく,「待機」っていう理由
(先ほど宣告アリ)
…か,カンベンシテクレー(涙)


同じ理由で,来週のエルレ@新木場も,イベントの終わる時刻によっては大幅に遅刻ってやつかも…(詳細なスケジュールがいまだに判明してないんだよなぁ)


……ああっ,ぶっちぎって行きたい!
ダメっすかボス?!
(どうせペーペーが居ても意味無いんだから,虚しいだけなんだよぅ)

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

コメント

変わりに行ってあげますよー(笑)
頑張って下さいよー☆新木場は行くべきですよーーー☆
この際ガッツで仕事を乗り切って行くしかありませんよー(笑)

じゃあ代わりに……………なんて言うわけないべ?!(笑)

いやあの,締め切りはガッツでなんとかなる場合もあるんだけど,
待機ってのは,そのものずばり「マテ」ってやつなので,
ガッツがあってもどうしようもないんですわ…
(それが社会人の悲しいとこねぇ)
予定通りに終われば,開演には間に合うはずなので,
とりあえず予定が狂わないことを祈るばかりですなぁ.

>先週の金曜に引き続き,今週木曜のファズマニも・・・
ふみふみ、大変だなぁ。
>同じ理由で,来週のエルレ@新木場も,・・・
え?それって?
いやー
いやー
だめー
数少ない一人じゃないエルレなんだから!!
いやー
いやー
だめー

ボス、この人待機させてても、
そわそわしてて使いモンになりませんよ!
待機させてても、無駄ですよ。
早く解放した方がよさそうですよ。
たのんますよ!!

はい、ボスに頼んでおいたから!(あっ、ダメ?無理?)

もうさーこの通りだからさー………このままボスに転送しちゃおっか?!(笑)
またあとで連絡するけど,どっちにしてもかなりギリギリの入りになりそうです.(開場時刻に解放される予定なので,どう頑張っても到着は18時半は過ぎちゃうんだよね…)

「待機」って・・・仕事ならまだしもマテって・・・
そわそわして、時間が長~く感じるでしょうなぁ。大変@@
新木場でお会いしましょう♪♪同じく、開演後到着組です(泣)

うおーここにも遅延組が…
しかし,遅れようが何しようが行けるだけ幸せなんで,
お互い楽しもうね!>りり~ちゃん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

