スポンサーサイト


あっちもこっちもサイトリニューアル

つい先日the pillowsのオフィサイトがリニューアルしたと思ったら,ELLEGARDENの方も本日大幅リニューアル.(アルバム発売のタイミング?)

おお,なかなかかっこいいではないか!
トップも,なかなかロードされない以前のやつより,ずーっと快適……と思ったら,各コンテンツに飛ぶときに,わざわざスクロールしてくから,若干目がチカチカするなぁ…うう.

tag : pillows, ellegarden

コメント

PILLOWSのサイトが可愛くなっててニヤニヤしちゃいました(笑)
エルレはめちゃめちゃアルバムプッシュした感じでしたね!!!
がい骨ーーーって感じですよね!!(笑)
黒魔術してても可笑しくない!!
なんて・・・。ふふふ・・・。

昔のゲームをイメージして,普通にスクエアを使ってるだけだと思ってたのに,一個一個が骸骨君の顔なんだもんね.まいっちゃう(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

