スポンサーサイト


自家再生中♪

オフィ先行,自力は全滅.
予想通りとはいえキツい…と目眩を覚えてたんですが,
たったいまseeちゃんから朗報があり,大阪につれてってもらえる模様!
ああもう,西に足を向けては眠れないー!

さて.
アルバム買ってからもうずっとなんだけど,
道端を歩いてるとき,家の中でご飯つくってるとき,歯磨きしてるとき…ふと気づくと頭の中でアルバム曲が再生されてます.

……iPod要らず ^^;

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

えっへん!(って、私のエントリーじゃなかったが・・・)
その時に、模様替え部屋に3人で修学旅行状態お泊りを計画中。
いかが?

気が付くとアルバム曲が再生・・・。一緒だーー。
寝たいのに、ベットに入ると、ぐるぐる頭の中を曲がまわってて寝れない。

ありがとーーーーー(感涙)
んで,お泊り企画賛成賛成っ!
宿主サマに,ちゃんと起きて待っててねって言わないと!(笑)

自分も友達が沖縄当てたの以外全滅でしたぁぁぁぁぁ(泣;)
大阪・東京は絶対行きたいデス!!
一般頑張らなきゃ!!!!

うんうん,お互い頑張ろうねっ!
(でも沖縄はすごいね.楽しそう♪)

大阪に行ってきたんですか???
タイバン???

ちがうちがう,3月のエルレワンマンin大阪がとれたよって話だってば!

おおーう!おめでとうございます!!

自分はついさっきでじロー先行予約撃沈しました!

あとは一般のみ。死ぬ気で並びます!真冬だ~!!

あっ!!
あぁ~!!
えぇ~!?
すごい!!!
理解できない人間ですみません!!!(笑)
大阪で会いましょう!!!
チケット無いけど・・・。(泣)

>舞衣さん
こっちも肝心の東京がとれてないので頑張りたいところなんだけど,仕事的に万が一でも風邪引いたらヤバイ時期なんだよねぇ…うう.
防寒対策は十分して,お互い頑張ろうね!

>カサっ子ちゃん
君はミラクルっ子だから,なんとかなる気がするよ.
頑張ろう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

