スポンサーサイト


年末年始はエルレ三昧

年末のCDJは行かないけれど,
年末新木場,年越しクワトロ,年明け新木場と,
自力ゲットのチケットで年末年始エルレ祭り決定!

あとは仕事でテンパって無いことを祈るのみなんだけど,
ここ数年,テンパってない年末年始などないという
厳然たる事実がここに --;

げ,現実ってキビシー…(遠い目)
コメント

pillowsでカウントダウン→エルレなんだよね。
あぁ、羨ましいよ。
行きたいなぁ。行きたいな。行きたいヨ。

んでも、年明け早々に行ける事になったから、いいんだ。
来年はいい年になりそうだよ。
あー、私も東に足を向けては眠れないー
まだ信じられないくらいです。ありがとね!!

じゃあお互いに頭を向けて眠ればいいんだな?(笑)
いやほんとよかった…
ピロ@クワトロだけでも十分幸せだったんだけど,
新木場で連勝中(楽しさ度合い)のseeちゃんと一緒に行くので
年明けも,こりゃ期待大だネ!

一緒に過ごしましょうね!!!
クアトローーーー☆
いきなりですけど15日のチケットは、無いですよね!!!(笑)
もし余っていましたら一枚譲って下さい。。。

15日は愛しのseeちゃん(!)と行くことになってるので,ごめんね.
14日とクワトロ,楽しみましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

