スポンサーサイト


これも一種のグッズw

昨日,職場の同僚のところへの客が置いていきました.

2006KeishichoGoods.jpg


こんなの作ってんのネ!

日常ブログの方には,捜査内容とか所属がバレちゃうので書けないけど,すげーウケたのでこっちに載せてみる(笑)

これも一種のグッズだよねー



……あ,ちなみに,容疑者とかじゃなく,ちゃんと捜査協力ですヨ♪
(科学捜査ってヤツ)
コメント

えええ?税金の無駄遣い?(笑)
中身は酒?
渋くて、いいなぁ。
「これも一種のグッズ」に笑えました。

桜田門グッズって感じっしょ? w
(いやでも,どっかが勝手に作ってるのをネタとして本物の人達が使ってるのかもしんないし,ほんとのところはよくわかんないんだけどサ)

中身は焼酎らしいっす.
(某T大にも大学名入りの焼酎があった気が…)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

