スポンサーサイト


おひさしぶり

死ぬほど忙しかった1月が過ぎ,ようやくほんの少し余裕が….
こんなときにこそライブに行きたいのに,見事なまでにライブ予定がゼロ.
生音に触れたくて,気がふれそう.



3月からはライブもあるけど,エルレ以外はイベント尽くしですな.
出没予定は下記.参加される方よろしゅう.

 ・3/3 British Anthems
 ・3/10 エルレ@大阪
 ・3/19 ケミバン
 ・3/24 エルレ@幕張
 ・4/1 Punkspring@幕張
 ・4/28-29 アラバキ

ちょいと心配なのは,3月末の締め切り地獄ってやつですか.

実は1月末,締め切りのせいで,せっかくのエルレ@名古屋を断念.
#seeちゃん,その節はほんとにゴメン _o_
3月の幕張は,リターンマッチの機会を与えて頂いたということで,もう万難を排して臨む所存ですよ,ええ.
コメント

わ!

幕張取れたんですねーうらやます☆
なんであれだけ大きい会場で、「はずれ」が出るのか不思議でなりませんW

ふーくやしいW

なんだかとってもラッキーだったようで….
今回もゲッターが猛威を奮っていたのかもねぇ.
みんな,一般とか人づてで入手できることを祈ってます!

キターーーーーーーー☆笑
アラバキーーーー☆
遊んでやって下さい(笑)
行けたらパンスプも・・・・・・。
お仕事お疲れ様です☆

カサっ子ちゃんは,キョウコちゃんと一緒に,かな?
よろしくね.
そして,今年もパンスプ,一緒に行けたら良いな.(去年,駅でバッタリだったもんね(笑))

エルレ@名古屋に行かず、
仕事を頑張ったご褒美に幕張当選なんだよ。きっと....
3月の2回ともおもっきし楽しもう!

仕事を頑張ったのか,頑張りが足りなかったから行けなかったのか,微妙ではあるのだけれど(汗),ともかく3月は楽しむことにします.大阪も幕張もヨロシク!

PUNK SPRINGは入社式が憎くてなりません!!
なぜ日曜が入社式なんだぁ―――(叫)!!!!
大阪・幕張・アラバキよろしくデス☆
暴れまほ♪

いえっさー!あばれよー☆
そしてそして,入社式,お休みの日にやるんだね.
Welcome to 社会人ワールド! (笑)

エルレ幕張とパンスプとアラバキ行きます!またアラバキご一緒しましょうよー!!
エルレ幕張は落選だったのですが、譲ってもらえることになりましたo(^-^)o
3月後半はライブ集中しすぎててちょっとしんどいですが、気合いで楽しみます(笑)

幕張,やったね!こんな感じで,みんなみんな,行けたらいいのになぁ.
3月4月,一緒に楽しもうねっ♪

あ、コメントしてた事すっかり忘れてました大バカものですwww

そそ、コメントした後で幕張見つかったので、久々に会いましょう☆
エルレ@箱は大阪なんですねー。。。会えなくて残念。。。

テナー新木場は来ますか?久々にお話したいです!!ではではー。

>はせこちゃん
うわーよかったー!!!幕張,楽しみにしてる♪
テナー新木場は,行けないのよ(涙).
平日で,夕方お仕事入っててね…orz

・3/3 British Anthems
・3/10 エルレ@大阪
・4/1 Punkspring@幕張
・4/28-29 アラバキ
パンスプは解らないけど他全部被ってます☆笑
宜しくです笑

テナ行かないのですね!!!
寂しいです・・・・泣
どっかアラバキ辺りで乾杯しましょうね!!!笑

>カサっ子ちゃん
おおー!かぶりまくりですな(きっと他にも居るネ!)
去年も大阪一緒だったよね.あれからもう1年かぁ.
今回もよろしくねん♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

