

CDいろいろ

テナーのアルバムを買いに行ったら,Relient Kの新譜が出ていたので嬉々としてお買い上げ.
ジャンルが,前作はAlternative & Punkだったのに,今回はGospel & Religiousになってて不思議な感じ.そうなのか?てゆかReligiousって何?みたいな.
UKテイストがところどころに香る,ポップというよりはライトなロックなのかなと思うんだけれども.あ,でも,ライトつうても,サウンドにとっても広がりがあってノビノビしてるので,聴いてて気持ち良い.そんなとこも好き.

あと,なんとなく気分をアゲたかったので,MxPxもお買い上げ.今更な感じでLet it happen,みたいな.
ま,目論見どおりアゲアゲだから良いよネ.
去年のPunkspringがとってもとっても懐かしいっす….

テナーさんのアルバムは,まだあまり聞き込めてないですが(仕事中に聞いてるんだけれど,テナーを聞き始めると呼び出しを食らい,Birthdayから先になかなか進めない…)
とりあえず,あのジャケットを見た瞬間に
「………インド?」
と首をかしげた同士を熱烈大募集中(笑)

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

