

うああっ

サマソニがすごいことになってますなぁ.
メンツ的に,二日目は外せないなぁと思ってたんだけど,ピロまで来ちゃったか.
しかも,サマソニは環境的にはイマイチ楽しさが欠けるから,二日目だけで良いかと思ってたのに,初日にMXPX&YoungPunx……呼ばれてる?やっぱ呼ばれてる?!(ま,ラストのスロットに外せないレベルの人が居ない時点で,やっぱりちょっと腰が引けるんだが)


ああしかし,ステージ割を見ただけで,当日の苦悩が予想されて胃が痛くなるっす.人気順で仕方ないかもしれないけれど,東京二日目のラスト2スロットくらい,ヤバイっしょ?
MountainとMarine.君はどっちを選ぶ?!みたいな.(ピロさんがIslandのラストで時間が完全にかぶってたら,選択肢から最初に外れちゃうよなぁ……ハハハ ^^;)

例年,Mountain終わった後全力疾走すれば,Marineのラスト数曲に間に合うようになってた気がするんだけど,これは体力が残ってればの話だし,そもそも数曲だもんね.
コメント

この記事については絶対に書くと思った!!!!笑
カサッ子も真面目にビックリしたよー☆
で!!!!
サマソニには行くのですか???
この感じですと行くような気がしますが・・・・。笑
アタシは頑張って広島と蝦夷に行くつもりですよー☆
一緒に行けるかしら???

>カサっ子ちゃん
サマソニは行くよん.(チケットはこれから確保だけどね)
広島と蝦夷は,今年は見送りかなぁ.
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

