

十文字揃わなきゃ意味なんか無い

ピロライブが終わって,気持ちよく帰ってきたら,ELLEGARDEN名入りのグッズ販売差し止めという,なんとも理解しがたいニュースが.

……確かにELLEの方が先に流通しては居たかもしれないけど,エルレTとかのどこにも,ELLEの香り漂うものなんてないわけで,法的な判断ってのは時々ほんとによく分からないものがありますなぁ.(なんで実情を見ないのだろうかと)

こんなことで,細美氏がいろいろとまた気を揉まないか,それだけが心配っす.

(2007/05/17 23:30追記)
今朝方,細美日記も更新されてたようで.
ミュージシャンらしい発言に,ちょっと安心.
うんうん,音楽やり続けること以上に大事なことなんて無いよね.
個人的には,グッズなんてなくたって良いとすら思ってるし(!),どっちかというと,ピロTのように,そのバンドの色どっぷりでありながらバンド名は(よく探さないと)無い,くらいのものが好きなので,これを機に変わってくれるのも一興かな.
コメント

これ、私の携帯から見れないのですが…
つまり、ELLEが訴えたもんで、ELLEGARDENと表記されてるグッズはもう売っちゃだめよってこと??



…わけわかりません;;



細美さんまた凹んじゃいますかねぇ(;´`)

>舞衣さん
そうなの.わけ分かんないでしょ?
まぁ細美氏は基本的に「反体制派」のようだから(^^;),この決定を受けて,「なんだとー?!」ってなっても凹んだりはしないと思うんだけれども,いずれにせよ厄介な問題についていろいろと考えたり対策したりしなきゃならないわけで,納得の行く形になるまでは時間がかかりそうな気がします.
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

