スポンサーサイト


チケゲット♪

来月1日にピロさんに会うため,初めての店頭売り@Queへ.
16時に来ればよいと聞いていたのに,20分ほど前に様子を見に行ったら既に整理券を配っていて,もらった番号は100番近く.
再び16時くらいにQueに戻って山ほど並んでる人々を見て,これはもうダメかもとビクビクしながら待っていたのだけれど,無事チケット取れたし,ピロ友さん達とも会えたのでよかったデス.(てゆか百戦錬磨な感じの知った顔が,思いのほかたくさん並んでいて,ちとビックリ.ぴあとかの扱い分が,実はそんなに多くなかった…?)

おまけに,5月のラママで初めてお会いしたカスタファンの金魚さんに,二桁最後の方のチケを,一桁のチケと交換してもらえちゃって,なんてラッキーな!

ありがとうございまする,金魚さま~ _o_

これで8月もピロさんに会えることが確定して安心です.
(サマソニは,ピロさんを飛ばす可能性高いしね)


***

そう言えば,店頭販売でごった返している最中,Queのスタッフさんに「あのう,僕今日ここでライブなんですけど……」と心細げに聞いてる男性を見かけましたが,つまりあれはカスタの中の人だったってことでしょうかね?^^;

コメント

居たんですかーーーー!!!!????
カサッ子も居ましたよーーーー!!!!
会いたかったなあぁ~笑
何か最近こういう感じのこと多くないですか???
近くにいたのに会えない事。。。ショボーン
ではでは次は逗子で会いましょうね!!!

えー,いたのぉ?!残念!無事とれた?
逗子,一応申し込んでみました.(オツカレ気味なので,体調と相談して,になると思うけどね)

めちゃめちゃお久しぶりどS!
サマソニまであと1週間…くらいですね!笑
ピロウズは特に被らなかったので見れそうです♪
KASABIAN見れないのはちょっとイタイけど、そのままホルモンの予定です☆
会場でお会いしましょうねーっ!!(>∀<)

おひさしゅう♪

サマソニまで1週間切りましたね.
ここのところ体調がすぐれず,いろいろなライブを飛ばしまくっているので不安ですが,久しぶりに舞衣さんにお会いしたい!というわけで,祈っててくださいませ.
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

