

ついでに part II: Green Day "21st Century Breakdown"

やさぐれ続行中(笑)につき,もう1枚
5月半ばに発売ということがわかってたので,早々とamazonさんで予約していたのに,なんと5月に入って,「扱う予定がなくなっちゃったからキャンセルしといたよ~」というふざけたメールが来たため,なんだよヲイ!と放置.
が,ふと見たらちゃんと扱ってたので,改めてamazonさんで買った1枚.

評が妙に割れてたので,どうかなぁと心配してたのだけれど,一言で言えば

 なんだ,ちゃんとGreen Dayじゃん

って感じ.
にしても収録18曲ってのはかなりボリューム満点!大抵仕事中に流しっぱなしにしてるので,結構ありがたいかも(同じ曲がひたすらリピートされてると,さすがに飽きてくるから)

***

というわけで3枚分連続で感想を書いてみたりして.
自分にとって音楽は生活から絶対に切り離せないものなのだけれど,
求めるものはアーティストによっていろいろで,
今回は全然違う対象のものが一気に手に入っちゃったなと,そんな感じ.
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

