スポンサーサイト


わくわく

出張だからいけないし…とチケットをとらずにいたら,かるぅく出張が中止になり,週末のZeppはまさかの「いけるのに行かないお留守番組」と化してしまったけれども,次の週末は,the HIATUS@横浜にいけることになりました v(^^)v
seeちゃん,ほんとに,ほんっとーにありがとう!!!

ワクワク~♪

***

そうそう.
某受験情報誌の取材をうけて,趣味の話をする機会があったため,the pillowsが好きだと答えたら,インタビュアーさんはピロウズのことは知らなかったんだけれども(まぁ普通だよね),

  「ピロウズ………まくら,ですか???」 (←かなり戸惑った風)

と問われ,ちょっと吹きました.
うん.枕です.あってます(笑)
……てゆか,受験生のお勧めとか書かれたらどうしよう.(←勧めないのか?!)
コメント

諦めないのが大事だね!!

よかったよね~。
私もびっくりでした。
たくさん、たくさん行きたい人がいるライブだから、おもいっきり楽しんでおいでね。

趣味:枕?
枕フェチ?
大爆笑ですなぁぁぁぁ。

ほんとだねぇ

ありがと,楽しんでくるヨ.

趣味:枕 とか書かれたら凹む.
the pillowsって言ったんだから,せめてカタカナで!(←ちがう)

素敵☆笑
雑誌でそれを行っちゃうのが睦月さんデスねw

ハイアツの感想楽しみにしてます。
あっ、ちゃんとハイエイタスって読めますから!!笑

ははは

ハイアツ…何かと思った(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

