スポンサーサイト


916@武道館

大勢が一堂に会してのアニバーサリーライブだしDVDも出るだろうしということで,MC覚書などはする気はないのだけれど(私的日記にはバッチリつけてあるけどね 笑),盛大なお誕生日会の感想は,やはりここに残しておきたい気がするので,もうすでに3日たっているけれど,少しだけ.

今回はアリーナのほぼ一番後ろ付近で,シンちゃん以外のメンバーの姿は,皆の頭の隙間から見えるかどうか,という状態だったけれども,久々に,この場に居られたこと自体が何よりも嬉しいと終始噛みしめてしまうようなライブでありました.
時折壊れる涙腺と戦いつつも^^;,後方でスカスカ状態なのをいいことに全力でノリ倒してたから,2時間半なんてあっという間:-P

正直に言えば,アニバーサリーだからって企画やりすぎじゃん?とか思ったりしてたのだけれど(←おい!),この武道館だけは,心底よかったと思うのです.

おめでとう.
ありがとう.
これかれもよろしく   >the pillows.


***

そうそう.クローク受付の入り口でH姉妹にばったり遭遇.
妹ちゃんからは,涙の大歓迎を受けてしまったりして,ちょっとジンとしてしまいましたヨ.
私がライブにどっぷりはまりだした頃に,ひょんなことで知り合いになって以来の付き合いの彼らとここでまた会えるとは,彼らとはつくづく縁があるようで:-)

大事にしないとね,こういう縁って.

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

