スポンサーサイト


the HIATUS ANOMALY TOUR 2010 (w. BRAHMAN)@Zepp Tokyo

珍しく自力でとれたチケットで,seeちゃんとZeppへ.
フロア中央くらいに陣取ってから,対バン相手を聞いて,びっくり.
え,それはあの,2005年のケミバンで見た,あのBRAHMANですか?!みたいな.

そっかぁBRAHMANかぁ…と言葉を濁していた私にseeちゃんが何かを察し,そしてBRAHMANが始まった瞬間,いろいろと納得してくれてたっていう…^^;
や,まぁ,趣味の問題なんだろうね.

どうでも良いけど,ふと見上げた関係者エリアに,1~2歳の子供を抱っこした女性が居てぎょっとしました.え,あの,音楽というか爆音(あ,言っちゃった)を聴かせるの?!みたいな.大丈夫だったかなぁ…大人の私たちも,数曲終わっただけで耳がモワーンってなってたんだけど…

で,ようやく後半,the HIATUS登場!
Zeppで前後左右の真ん中辺って,背が低いと,本当に極まれにしかステージが見えないうえに,最初は周りを,人を肘でおいやって自分の場所を確保するような子に囲まれてて,なんだか居心地悪かったのだけれど,右サイドに流れたらちゃんときもちよいエリアでほっとしました.うん,これなら見えなくてもOK.

しかし,相変わらず壮大な感じのthe HIATUS.彼らはどこまで行くんだろうねぇ.
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

