

!Uno !Dos !Tre

ここ数年ライブに行ってなくて放置中なのに,たまに覗いてくださる方がいるようで,なんとなく,すいません,みたいな.

ひと月前のアメリカ出張機内で,音楽のディレクトリをつらつらと見ていたら,Greendayのアルバムが3枚とも聴ける状態になってて,あ,そういえば三連作が全部揃ったんだなと,思い出したように購入.
(1枚ずつ出る直前に新譜に気づいてたけど,1枚ずつ待つのが面倒でまた放置してたことを,ようやく思い出したっていう…ほんっと最近は,新譜あさる機会もめっきり減っちゃった ><)

相変わらずスカっとする,耳なじみのいい曲ぞろいだなぁ.

ああ,夏フェス,行きたくなってきちゃった!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

